ジンガーの、たったの60日で人生変わるはず

自分に自信が持てない私、ジンガーが、色々な人の言葉を素直に受け止めて自分の成長の糧にしていく日々を綴っていくブログです。目標を決めて、色々新しいことを試しては、2ヶ月以上継続しての報告を目指します。役に立った本や道具のレビューをする予定。メンタリストのDaiGoさんを推しています。

映画レビュー わたしのハワイの歩き方

アマゾンプライムビデオで、「わたしのハワイの歩き方」を見ました。2014年の映画だそうです。

以下ネタばれ含みます。

榮倉奈々さんが演じるみのり、高梨臨さんが演じるあかね、その2人がワイワイしながらハワイで結婚相手を見つける話でした。やっぱり金持ちよりも自分との相性が大事だよねって感じ。

さらっと見て楽しみたかったので、比較的ライトそうなこの映画を選びました。その目的にはちょうどよかったと思います。ハワイ楽しそー。どんでん返しやら、意味深な内容なんかを求める場合は物足りないかも。

一番心に残ったシーンは、加瀬亮さんが演じる、金持ちドラ息子のトモヤがハワイを去るシーン。ただフラフラしていた人だったのに、みのりに振られた後、経営に本腰を入れると宣言。失恋も人を成長させるのだとしみじみ思いました。(金持ちであること以外は、トモヤに感情移入していました)

きっかけは色々。私もいろんな出来事を糧にして前に進んでいきたいものです。