ジンガーの、たったの60日で人生変わるはず

自分に自信が持てない私、ジンガーが、色々な人の言葉を素直に受け止めて自分の成長の糧にしていく日々を綴っていくブログです。目標を決めて、色々新しいことを試しては、2ヶ月以上継続しての報告を目指します。役に立った本や道具のレビューをする予定。メンタリストのDaiGoさんを推しています。

最近の生活リズムと食事内容

最近の生活リズムと食事内容を記録します。

書き出してみて、食事が単調になっていること、朝の予定が曖昧になっていることを反省しています。(最近、最初ほど朝の充実感を感じられていないんだよなぁ。)


5:00 起床

        トイレや洗顔を済ませ、瞑想10〜20分

5:30 室内の自転車漕ぎながらワールドビジネスサテライト見る(2倍速 だいたい25分くらい)

6:00 本読んだり、DaiGoさん動画を見たり。

6:20 30秒くらい筋トレ プロテインクレアチン

6:25 シャワー

6:35 朝食 (寮の飯 ご飯 味噌汁 納豆 サラダ おかず)

6:50 本読んだり

7:40 コーヒーを淹れて飲む

8:00 家を出る

8:30 仕事

12:15 昼食(たぬきそばに半熟卵トッピング、食後は野菜ジュースかプロテインかその日の気分で)

20:00 帰宅

          風呂 アマゾンプライムビデオや漫画なとリラックス ハーブ系サプリを飲む。夕食は無し。

22:00 就寝