ジンガーの、たったの60日で人生変わるはず

自分に自信が持てない私、ジンガーが、色々な人の言葉を素直に受け止めて自分の成長の糧にしていく日々を綴っていくブログです。目標を決めて、色々新しいことを試しては、2ヶ月以上継続しての報告を目指します。役に立った本や道具のレビューをする予定。メンタリストのDaiGoさんを推しています。

集中できない

最近すごく集中力が上がっていたのですが、今日は一日中イマイチでした。


考えられる理由を挙げると、

・昨晩飲み会で暴飲暴食した。また、そのため朝食を控えめにとった。

・先週、仕事をかなり片付けてしまったせいで、次やることに追われておらず、また不明瞭な状態だった。

・パソコンのトラブルで、必要なデータへのアクセスが一日中出来ず、計画が狂った。


飲み会で、睡眠時間が減ると言うことはありませんでした。食事の影響はあるのかもしれないが、昔の食べ方に比べると少ない量だったので、そこまで影響するか疑問。


やることリストが不明瞭だったのが、真因かなと考えています。反省しよう。